ビーマーライトペン

光速のカラーセラピー ビーマーライトペン

ビーマーライトペンとは、英国発のカラーケアシステム オーラソーマ®︎から生まれたヒーリングツール & メソッド。ガラス製のカプセル(バイアル)には オーラソーマ®︎のボトルと同じ成分(美しい色とハーブとクリスタル)で作られた2層からなる液体が入っています。

このオーラソーマ®︎のボトルと同じエネルギーを光を使って カラダに照射することで、そのエネルギーをスピーディーに各ボディ(肉体、感情体、精神体、スピリット体)へと送り届けます。

ビーマーライトペンセッションは、チャクラやサトルボディのバランスを整えたり、その時に必要なエネルギーをチャージすることで、アンバランスになってしまった私たちのカラダに再びバランスをもたらします。

また、私たちのカラダに存在するマヤの叡智・奥義に基づく特定のポイントに光を当てたり、神聖幾何学のストラクチャーを使って、本来の自分らしさに目覚め 意識の成長を促進させる、シャーマニックなボディワークでもあるのです。

ビーマーライトペンは オーラソーマ®︎から生まれたもの。オーラソーマ®︎とビーマーライトペンの2つの違いはオーラソーマ総合情報サイトブログ↓↓↓をご参照くださいね。

アトリエ プレム アムリタのビーマーライトペンセッションは、オーラソーマのミニセッション付き。あなたが選んだボトルから、ご自身のことを知っていただき、今のあなたに必要な情報(色)を、光のワンドを使って チャージしていきます。

※ココロとカラダの定期的なメンテナンスにおすすめです。※お洋服を着たまま施術ですので氣軽にいらしてくださいね。

 

★BLP-TRI(トライアル45分):6,480縁
   [チャクラバランシング]


★BLP-60 60分セッション:8,640縁
   [チャクラバランシング+α]


★BLP-90 90分フルセッション:12960縁
   [チャクラケア・マヤンゲートアクティベーションなど]

 

ビーマーライトペンセッションは、氣づきに愛と光をもたらすパワフルなヒーリングワーク。オーラソーマと組み合わせることで、より深く加速度的に氣づきと変容がもたらされることでしょう。

 

◆セッションのお申し込み方法◆

件名を「ビーマーライトペンセッション」にしていただき、

①お名前 【必須】

②お電話番号【必須】

③メールアドレス【必須】

※PCからのメール(アトリエ プレム アムリタのアドレス)からのが受信できるアドレス

④ご希望の日時(第1〜3希望まで)【必須】

(※ブログ内のスケジュールをご参照ください。)

⑤生年月日【任意】

⑥その他【ご希望のメニュー名、その他 ご質問など】

以上をご明記の上、prem.amrita.0712アットマークgmail.com

(アットマークを@に変えてくださいね)までご連絡ください。


メッセージ お待ちしております。


↓↓↓必ずお読みください↓↓↓

*お申込み後のキャンセルに関する規定*

開催日の1週間前から4日前までのキャンセルの場合は、30%を引いた金額、3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、予めご了承くださいませ。いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。

*重要*

お振込の如何に関わらず、開催日の1週間前から上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ1週間前までのご連絡をお願い致します。