DNAアクティベーション

DNAアクティベーションとはその名の通り、DNAを活性化し、潜在能力を開花させ人間の可能性を引き出すヒーリングワーク。後頭部エーテル体にある 12のDNAレセプターにアクセスし そこに光を送る、古くから大切に伝えられてきた神聖な手法です。
残念なことに 私たちは 本来持っている能力の5%も使っていないのをご存知ですか?

DNAアクティベーションの 24本の DNAストランド(鎖)のうち22本のストランドを活性化させるヒーリングを通して、あなたは 自分のキャパシティが 広がるような感覚を受けるかもしれません。例えるなら コンピューターのメモリーが増えたかのような…あるいは 狭い家から広い家へと引っ越したかのような…。エネルギーのバランスも ニュートラルに保たれるので、自分の中心を取り戻し、自分軸の人生を生きるように意識が変わっていくのを感じることでしょう。

眠っているあなたの能力が目を覚まし、あなたが自らに課してきた 制限・枠組み・数々の条件付けを解き放ち人生を加速させ、なりたい自分に近づく… DNAアクティベーションはあなたらしく生きるための、よろこびに満ち溢れたあなたの人生を生きていくための、スイッチを押してくれるもの。だからこそ、私は 大切なひと・ご縁のあるひとに、よきタイミングでシェアしていきたいと思っています。

 

DNAアクティベーション 60分 15,000縁

※スパジェリック(波動水)2本付

※施術とその他で約75〜90分時間を要します。※日々の生活の中でのさまざまなストレスによって、エネルギー的に滞りが再発する場合もあります。1ヶ月〜1ヶ月半毎に一度のアクティベーションをお勧めします。
 
いろいろやってきたけど もう一つどこか突き抜けない…でも絶対突き抜けたい!ってひとはぜひご連絡くださいね!
 
◆セッションのお申し込み方法◆
件名を「DNAアクティベーション」にしていただき、

①お名前 【必須】

②お電話番号【必須】

③メールアドレス【必須】

※PCからのメール(アトリエ プレム アムリタのアドレス)からのが受信できるアドレス

④ご希望の日時(第1〜3希望まで)【必須】

(※ブログ内のスケジュールをご参照ください。)

⑤生年月日【任意】

⑥その他【ご希望のメニュー名、その他 ご質問など】

以上をご明記の上、prem.amrita.0712アットマークgmail.com(アットマークを@に変えて)までご連絡ください。
メッセージお待ちしております。


↓↓↓必ずお読みください↓↓↓

*お申込み後のキャンセルに関する規定*

開催日の1週間前から4日前までのキャンセルの場合は、30%を引いた金額、3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、予めご了承くださいませ。いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。

*重要*

お振込の如何に関わらず、開催日の1週間前から上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ1週間前までのご連絡をお願い致します。