オーラソーマ

オーラソーマ®︎コンサルテーション

You are the colors you choose.

あなたが選んだ色は あなた自身

これは オーラソーマの創始者 ヴィッキー・ウォールの言葉です。

オーラソーマ® は AURA(光)-SOMA(身体)。私たちのカラダは 虹の7色のスペクトル。7色のエネルギーを持っています。心配事や悩みのない 健やかでくつろいだ状態(=ease)は、私たちのもつ その7色のバランスがとれているとき。でも、日常の生活環境において、私たちの多くは そのバランスを崩してしまいがちです。アンバランスで くつろげない状態(dis-ease)から、くつろいだ状態(ease)へ。バラバラになって忘れかけていたものを再びもとに戻す(re-member)。オーラソーマ®はこころ軽やかに 毎日を送れるよう、意識の成長を促し サポートをする色と光のセラピー、カラーケアシステムです。

意識の成長とは まず自分を知ることから始まります。あなたが選んだボトルは あなた自身を映した鏡。オーラソーマコンサルテーションは ご自分で4本のボトルを選びます。オーラソーマ®は 無理強いをしません。あなたが選んだボトルが持つメッセージをお伝えするだけ…あとはメッセージを受け取ったあなたの選択次第です。

116種類の 美しい色とりどりのボトルを前にしてあなたはどんなボトルを選ぶのでしょうか?好きな色の組み合わせ?  意外な色の組み合わせ? それは まだあなたが氣づいていない本当のあなた自身かもしれません。なんとなく氣づいてはいるけれど どうしていいのか分からず 足踏みしているあなたの姿かもしれません。コンサルテーションでは ボトルが持っているメッセージを紐解きながら、あなたの内側にある思いに耳を傾け、ハートからコミュニケーションをしていきます。

あなたが選んだボトルは あなた自身が最も必要としているエネルギーでもあります。だから、ご自分で選んだボトルを カラダに塗ることをオススメします。ボトルを使うことで氣づきと変容が加速しますよ。

オーラソーマ®︎カラーケアシステムの中でも最も重要な鍵となるのが、116本の美しいボトル イクイリブリアム。上下2層(上層はオイル/下層は水)のボトルは シェイクして乳化させて使います。

美しい色と植物とクリスタルのエネルギーからつくられたイクイリブリアムやその他のオーラソーマのプロダクツ…私はそれらを使い続けることで、これまでどんなに苦しい状況に立たされた時でも 自分を見失わずに乗り超えてくることができました。必要なタイミングで、必要なものに氣づかされ、自分の人生を生きるために必要な勇氣と強さをもらってきたからです。そのサポートは今でも受け続けていますし、これからもきっとそうしていくと思います。

目に見えないエネルギーをコトバで表現したり理解したりするのはとても難しいことですが、オーラソーマ®︎は 2層の色からなるボトルという媒体を通して、私たち個々の存在にとって必要なエネルギーは何かを教えてくれるものだと私は感じています。だからぜひボトルを使ってください。

もし ボトルをカラダに塗ることに抵抗を感じるのであれば、塗らなくても 同じエネルギーをチャージできる ビーマーライトペンをお試しください。(両方でケアするのが最も効果的です)

オーラソーマ®コンサルテーション


★AS-90

90分フルセッション :13,000縁

選んだ4本のボトルのメッセージをお伝えします。必要に応じて、誕生日から割り出す バースデーボトルや、星座のボトル、またタロットカード等も合わせて、丁寧に紐解いていき、サポートさせていただきます。(セッション後、ポマンダーによるオーラケア付き)

 

未経験の方には 初回限定のお試しセッションもあります。 

★AS-TRI45

45分のお試しセッション :6,500縁

 

コンサルテーションのオプションとしてミニヒーリングも承ります。コンサルテーションにて必要なヒーリングをおすすめすることもあります。

#ビーマーライトペン

☆OP-BLP-15分  2,700縁

☆OP-BLP-30分  4,400縁  

必要な色のエネルギーを、光を使ってカラダに直接チャージします。

 

#アクセスバーズ(思考の断捨離)

☆OP-BARS-15分  2,700縁

☆OP-BARS-30分  4,400縁

氣づくと〜ねばならない、〜するべき…ばかりを口にしてしまっている…そんな人に オススメします。


◆セッションのお申し込み方法◆

件名を「オーラソーマコンサルテーション」にしていただき、

①お名前 【必須】

②お電話番号【必須】

③メールアドレス【必須】

※PCからのメール(アトリエ プレム アムリタのアドレス)からのが受信できるアドレス

④ご希望の日時(第1〜3希望まで)【必須】

(※ブログ内のスケジュールをご参照ください。)

⑤生年月日【任意】

⑥その他【ご希望のメニュー名、オプションメニュー名、その他 ご質問など】

をご明記の上 prem.amrita.0712アットマーgmail.com(アットマークを@に変えてくださいね)までご連絡ください。


メッセージ お待ちしております。


↓↓↓必ずお読みください↓↓↓

*お申込み後のキャンセルに関する規定*

開催日の1週間前から4日前までのキャンセルの場合は、30%を引いた金額、3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、予めご了承くださいませ。いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。

*重要*

お振込の如何に関わらず、開催日の1週間前から上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ1週間前までのご連絡をお願い致します。



“私は誰か”ということに氣づくこと、

氣づいたことに愛と光を与えること…

あなたの目の前に在る 

未知なる扉を開く きっかけになりますように…


オーラソーマ®︎とカバラ72天使のコンサルテーション

オーラソーマ®︎とカバラ72天使のコンサルテーションは、英国発のカラーケアシステム オーラソーマ®︎のカラーケアシステムのひとつ。

自分らしく心軽やかに人生を楽しむためには、まずは自分自身を知ることから始まります。このセッションでは、カバラの神秘主義思想を元に 72の天使(神様)を対応させた あなたの3天使のボトルを知り、本当の自分らしさは何か、人生のテーマは何かを見出し 紐解いていきます。

そうすることで あなたの内側の最も奥深に眠っている不変の質(あなたの原材料のようなもの)、普段 光を当てることが難しい 潜在意識の奥深く…そこに眠っている質に氣づくきっかけとなることでしょう。遺伝子やDNAに刻まれている、自分ではどうしようもできない、無意識に反応してしまう質。本能のようなもの…それを司っているのが カバラ72天使の3本のボトルなのです。

遺伝子やDNAに関係してくるものだから ご家族やパートナー 大切な人との関係性も この天使のボトルを通して探究してみると、意外なことに氣づくことができるかもしれません。

4本のボトルを選ぶ 通常のオーラソーマコンサルテーションよりも もっと深い部分を知りたい、癒したい人にオススメのセッションです。

 

★ASK72-60 
 60分のセッション: 10,800縁

 ※延長10分につき1,200縁頂戴します。

*セッションではご自分の3天使のボトルを通して ご自分を知っていただき、さらにその3天使とのワークの仕方もご説明します。

*また、別途 4本のボトルを選びながら 現在のあなたの意識(心理状態)も同時に見ていくので、意識の成長のための 心のメンテナンスにもなることでしょう。
◆セッションのお申し込み方法◆
件名を「カバラ72天使のコンサル」にしていただき、
①お名前 【必須】
②お電話番号【必須】
③ご希望の日時(第1〜3希望まで)【必須】

(※ブログ内のスケジュールをご参照ください)

④生年月日と出生時間 【必須】
   生まれた場所【必須】
 例:2015年12月20日 17:31 
   東京都生まれ
※大切な人との関係性を探求したい方はその方の出生データも必要となります。
⑤その他【ご質問などありましたら…】
以上をご明記の上 prem.amrita.0712アットマークgmail.com(アットマークを@に変えてくださいね)までご連絡ください。


メッセージ お待ちしております。


↓↓↓必ずお読みください↓↓↓

*お申込み後のキャンセルに関する規定*

開催日の1週間前から4日前までのキャンセルの場合は、30%を引いた金額、3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、予めご了承くださいませ。いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。

*重要*

お振込の如何に関わらず、開催日の1週間前から上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ1週間前までのご連絡をお願い致します。